石沢クリニック

杉並区の 内科,消化器科,呼吸器科,循環器科,アレルギー科 石沢クリニック

〒166-0011 東京都杉並区梅里2-1-15 新高円寺三和ビル3階
TEL 03-5929-1922

※上記QRコードを読み取っていただきますと、一般の携帯からは携帯サイトが、スマートフォンからは、スマートフォンサイトが閲覧可能です。
トップページ»  当院のご案内

当院の診療方針

●消化器科 慢性肝炎(B型C型)、肝硬変、脂肪肝、胆石症、逆流性食道炎、胃十二指腸潰瘍などの消化器全般
●呼吸器科 気管支喘息、慢性閉塞性肺疾患、肺炎、風邪、気管支炎など
●生活習慣病 高血圧、糖尿病、高脂血症、高尿酸血症など
●循環器科 心不全、不整脈、虚血性心疾患など
●アレルギー科  アレルギー性鼻炎、アレルギー性皮膚疾患など
●予防接種 インフルエンザ、肺炎球菌、A型、B型肝炎ワクチン、その他
●健康診断 区民健康診断及び一般健診は進学、就職、資格試験などに必要な健診です

内科,消化器科,呼吸器科,循環器科,アレルギー科

院内・診療設備など

≪受付≫
空気殺菌脱臭装置を設置し、花粉の除去とインフルエンザ、風邪のウイルス、細菌などによる空気感染の予防に努めています。また、電子カルテを導入し、ミスのない迅速な会計管理で業務を効率化し、患者さんの待ち時間の短縮を心がけています。

≪待合室≫
明るく、音楽の流れる落ち着いた雰囲気の待合室でお待ち頂けます。

≪検査室≫
検査室では経鼻内視鏡検査、超音波検査をはじめ採血や点滴等を行っています。
≪診療室≫

【当院で対応可能な検査内容
・経鼻内視鏡検査
・デジタルX線装置